人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本一太った葬儀屋日記



繋がり

繋がり_d0032059_1085119.jpg
久しぶりの更新になってしまいました。。。
生まれ育った地元で仕事をしていると、色んな団体に誘われる機会が非常に多いんです。
ただ、そこでの出会いは私にとっては非常に大切な物です。
仕事に繋がるという単純なメリットだけでは無く、地域社会を盛り立て自分たちが生まれてきて、育った街をもっと良くしようと言う共通の価値観があるからこそ共に勉強し、杯を交わし語り合い、時にはバカもやる、こーゆうのって古臭いけど私は大事だと思うんですよねぇ。

写真は私の所属している佐倉青年会議所と言う団体で、創立30周年記念に佐倉市に寄贈させてもらった土俵と寄贈式からのワンショットです。

今週末は市内の小学生がここで子供相撲大会を行います。
自分たちが行動した結果で子供たちが喜んでくれる、こーゆーのってむちゃむちゃ嬉しいですよね♪
このような繋がりが日本中でちゃんと機能すれば、いろんな面でもっと良くなるんじゃないかなぁ。


読んでいただき誠にありがとうございます。
よろしければ当社ホームページも併せて御覧下さい。
(有)松井葬儀社





繋がり_d0032059_10112349.jpg
by daipart2 | 2005-05-19 10:43 | 各種団体活動
<< Grand Finale お葬式に赤飯っ! >>


千葉県佐倉市で松井葬儀社を営んでいるお酒と音楽をこよなく愛する日本一太った葬儀屋海保大亮「かいほだいすけ」の日々の思いを書いてあります。

by daipart2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31