人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本一太った葬儀屋日記



訃報  -お天気おじさんの死ー

梅雨じぇんしぇんなどの台詞で有名な気象評論家の福井 敏雄さんが去る4月27日にお亡くなりになったそうです。

私も当時は良くモノマネをしていましたので当時を思い出しつつお偲びし謹んでご冥福をお祈りいたします。

テレビの中で彼のとつとつと話す姿はいまだに鮮明に思い出せます。あのように好々爺として印象に残る語り口は司会という同じ土俵で仕事をする立場から見ても目標でありわたしもあのように皆様の心に残る様な司会を提供出来るようにこれからも精進したいと思います。

五月晴れの中旅立った福井さんあの世から今年の梅雨じぇんしぇんの観測をよろしくお願いします。  どうぞ安らかに。

さてお話は変わりますが明日5月1日は当地佐倉において時代祭りが開催されます。
今ではすっかりGWの佐倉の風物詩として定着し毎年たくさんのお客さんがおいでです。
私も地元の商工会のメンバーとして焼きそばなどを売っておりますのでブログ見たよーなんて声を掛けてもらえれば非常にありがたいです。

明日も天気はいいようですのでよろしければ家族そろって遊びに来てくださいね。
お待ちしております。



読んでいただき誠にありがとうございました。
よろしければ当社ホームページも併せて御覧下さい。
(有)松井葬儀社
by daipart2 | 2005-04-30 15:35 | 日々徒然
<< 思い出ぽろぽろ 縁~ENISI~ >>


千葉県佐倉市で松井葬儀社を営んでいるお酒と音楽をこよなく愛する日本一太った葬儀屋海保大亮「かいほだいすけ」の日々の思いを書いてあります。

by daipart2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31